あしたの、喜多善男

全話見終えました。
悲しいかな、最終回を見たもののその感想をうまく文章にできそうにないので詳しくは割愛しますが、「このドラマを見た」っていうことはここに書き留めておきたいと思いました。
最後まで見て良かったドラマでした。
なんといってもストーリーが面白かった!笑える面白さじゃなくて、展開に感心する面白さ。
1話なんか謎だらけで、2話、3話と見ていってもすっきりしない謎が残っていて、ネガティブ善男なんて出てくるしよくわからないとも思ったけど…わたしは、みずほ(小西真奈美)が三波さん(今井雅之)のために善男(小日向文世)と結婚したという事実が明らかになったところが一番衝撃でしたねー。
主演のコヒさん良かったなぁ。普通の善男とネガティブ善男の演じ分けとかさすがだった。最終回ひとつ前の回でネガティブ善男が合体しましたけど、そのあとの善男は今までの善男と少し違うように感じられて、その演技にすごいなぁとしみじみ思ったものです。
杉本(生瀬勝久)なんて最初は悪い人かと思っていたのにいい人だったんですよねー。
みずほもクールビューティーな社長と昔の優しい白衣の天使の2つの顔があって、「どっちがほんとなのー!?片方演技なのー?」って気になってたっけ。コニタンってどちらもはまってるからすごいよなぁ。
そしてキャナメ…!単にみずほに思いを寄せている部下かと思いきや、最後に重要な役柄で!会社を乗っ取ろうとしていたってこと?悪い顔のキャナメも良かったわー(笑)スーツ姿には毎度惚れ惚れしました♡
平太(松田龍平)とリカ(栗山千明)も最初はよく分かんない人物だったんですよね。実は善男の保険金を狙う2人だったんだけど、最後は平太なんか死のうとする善男を助けて、善男の新たな友人になってしまいましたからね。善男と平太の関係は好きでした。
あとは…しのぶちゃん(吉高由里子)か!可愛かった!!おじさまキラーな感じ?この女優さん、今まで知らなかったんですが気になる存在になりました。