鹿男あをによし【最終回】

儀式のシーンはやっ!
最終回はかなり余談的な感じがしたけど、小川先生(玉木宏)と藤原くん(綾瀬はるか)が可愛かったからいっかー♪
しかし、藤原先生が勝手に小川先生と付き合ってるつもりでいたなんてびっくり(笑)最後も小川先生が指輪渡そうとしてるのに全然話聞こうとしないし、面白いなぁ。鹿に「けちっ!」って言ったのも面白かった。
堀田さん(多部未華子)のちゅーのおかげで小川先生の顔も元に戻って良かったよー♪電車の中に突き飛ばされて、すっごいビックリした顔をしていた小川先生が可笑しかった!相変わらず玉木くん変顔うまい。
最後の最後が鹿の笑い顔で終わったのも良かったかも。リチャード(児玉清)はまだ何か諦めていないようで…(^_^;)鹿可愛かったなぁ♡
楽しいドラマでした!原作も気になるので読んでみたいと思っています。