テレビジョン

今号はラスフレキャストが表紙ですよー♪
買ってしまおうかと心揺さぶられたけど、思いとどまりました…(笑)
でも表紙も巻頭インタビューも亮ちゃんとっても可愛い笑顔だった…♡
相変わらず他キャストのみなさんとはなかなか仲良くなれそうにない、まさみちゃんと見つめ合うのに大照れ、の亮ちゃんが亮ちゃんで良かったです♡
ドラマ楽しみすぎるよーー!!タイトルバック撮影の記事も見たけど、絶対ステキだってーー!亮ちゃんは白シャツに黒ネクタイ…♡主題歌もヒッキーなんでしょ!?さらに楽しみ度アップしましたからね!
そのジョンのインタビューで亮ちゃんは「愛しすぎるゆえのDV」って言ってて、あまーいセリフもあるんじゃないかと妄想がむくむく…
写真載ってたけど上半身裸やちっちゃい子とのシーンもあるの?子ども相手ならいっぱい質問できちゃう亮ちゃんが可愛いよ!


むちゃブリの後継番組はヒナ山田だけの番組になってしまうんですね。
でもテレ朝で新レギュラー番組が始まるみたい!ジョンかガイドどっちかに記事が。
タイトル忘れちゃったけど、代打屋がレギュラー放送になったようなものでした。これは代打屋が好評だったから決まったんだよねー?嬉しいな!
【追記】
あれ?レギュラー番組ではないのか。ダイダマン!特番かぁー?