フラゲってきたよ。

ワッハッハー

ワッハッハー

通常購入です。ジャケ写が一瞬HPで見たのと違うように思えた。りょーちゃんの顔の笑いじわがかなりくっきり写されていたからでしょう。
「誰より君が好きだから」わたしちゃんと聴くの初めてだったんですが、超歌謡曲ーー!でも嫌いじゃないです、むしろ好き!
歌詞がまたちゃんと見たらめっちゃ切ないじゃないですか…こういうメロディーの切ないラブソングがエイトに合う!!すばるさんの声が特に真骨頂とも言うべき…うまいー…ほんとはまってる。またレイニー路線の曲をシングルA面に持ってきて欲しいなぁ…レトロな雰囲気を持つアイドルも良くないですか?もっとそこも推してもいいと思うんだけど。
そうそう、今日のエブリデイではマルちゃん(というかぴーこさん)がナチュラルに特典のネタばれしてたわ(苦笑)わたしは買わないからまぁ知れて良かったけど、「おいおーい…」と思いました。これで駒井さんが「ドン引きした」っていう意味が理解できたよ(笑)確かにどう反応したらいいんだろう。でも見てみたい気もする。