バトンもういっちょ!

今日はバトンDAYです。
円香さんより回ってきてました…!おおおおっそろしいバトンだ、さっさとやってしまいます(笑)
なんかルールがあるんですね。↓

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

回す5人の名前
あれれ?あのう今なんとなく過去のバトンを見返してみたら、このバトン似たようなのをすでにやっているみたいです。*1(たぶん同じじゃないかな?ちょっとアレンジしてあるけど。)
なのでアンカーで許して、っていう自己解釈で!(笑)

貴方の名前
苺でっすー。

貴方の年齢
にじゅうにさい。

好きなもの
可愛いもの。シンプルなもの。きれいなもの。柄もの。あったかいもの。

好きなタイプ
誠実な人。

嫌いなタイプ
冗談が過ぎる人。

好きな漫画
ラブ★コン」「クローバー」「NANA」「ハチミツとクローバー」「こどものおもちゃ」「天使なんかじゃない」…少女マンガ大好き!

好きな食物
フルーツ、ケーキ、お菓子、ハンバーグ、寿司、オムライス。

好きな音楽
J-POP。じゃにさん以外でだと、あゆ、中島みか、ミスチルaiko絢香、大塚あい、コブクロ、倖田くみ、ドリカム、ラルクを好んで聴いているかなーと思います。

好きなブランド
ローリーズファームアースミュージックエコロジーナイスクラップジ・エンポリアム

送り主を色にすると
同じくこちらのサイトを参考にさせていただきました。→Color’s 〜 色、カラーチャートなど色彩に関する入門サイト

円香さん:蜜柑色
ぱっとオレンジ系が思い浮かびました。ほんと適当きわまりなくて申し訳ないですが…元気なイメージです!