「ワッハッハー」

テイチクHPより。

昨年は47都道府県ツアー、ドラマやバラエティ番組の出演と大活躍の1年だった関ジャニ∞。そんな関ジャニ∞の200 "8" 年、"8" 枚目の記念的New Singleです。今作品はそんな08年一発目にふさわしい明るく前向きな楽曲で、春=入学、卒業=就職、転機=出会い、別れ、など、新しい生活に向けて、関ジャニ∞の一番の強みである「笑い」をテーマに寂しさ、孤独から希望に至るまでの「応援歌」になっています。

この紹介文読んだらなんか気になってきた!自分の状況が卒業→就職だしさ!
「2008年に8枚目」と強調されているのも嬉しいですねー。
初回盤の「スーパーピクチャーCD仕様」とはどないでしょう…?