鹿男あをによし【第4話】

鹿がかわええなぁ…もう(*´∀`*)
鏡に映った小川先生(玉木宏)の鹿はこわいけど、藤原先生(綾瀬はるか)がせんべいあげていた鹿が、食べている姿が可愛かったー…ちょっと奈良に行きたくなりますよ。
藤原先生は小川先生の言動や行動を不思議そうに観察していたわけですが…信じることにしたんですね。喋る鹿が出てきて(また登場の仕方がかっこいい!笑)、鹿に話しかける藤原先生を見て「バカじゃないのか」ってひと言が今回かなりツボに入りました…!!目見開いて驚いたり、鹿いいわー(笑)
さて大和杯の展開が盛り上がってきてわくわくしますー!堀田さん(多部未華子)は道場の娘だったんですね!大阪女学館のメンバーを倒していく堀田さん、強くてかっこいいー!しかし、彼女が突然剣道部に入部した理由はなんなのだろうか…「さんかく」と関係があるのかなー?
試合がいいところで来週に引っぱられてしまって憎いです!