実はこれらも見ているんです

  • あしたの、喜多善男
    • 謎多きドラマで非常に興味深いです。初回からみずほの過去が気になっています。三波さんって人がどうストーリーに絡んでくるのかわからない!予想付かない!みずほの亡くなった夫(鷲巣)のことも何か秘密があるのか…?
    • ネガティブ善男の登場に最初はビックリしたけど、だんだん登場が面白くなってきた。
    • 宵町しのぶがかわいい。善男を振り回すんだけど、それがなんか可愛いんだなぁ。ボアちゃんに似てるよね、この女優さん。
    • 善男を殺して保険金をいただこうと思っている平太とその彼女・リカもどうなるのか気になる。
    • キャナメがちょーかっこいい!!毎回スーツ姿でステキすぎです…
  • エジソンの母
    • 最初全く見る気がなくて。でも家族が見ていたから一緒に見ていたらなかなか面白い。話は結構「ありえない」系だけど、花房賢人くんが純粋すぎて、それに驚き呆れつつ面白かったりする。視点が面白いなぁと。
    • 杉田さんが毎度可笑しい。杉田さんのシーンが好きです(笑)ちょっと変人なタニショーさんも面白いです。
  • 斉藤さん
    • これまた見る気なかったんですが、この前母が見ていたのを一緒に見ていたら、良かったぁー(泣)ゲーム盗ってしまって…の話でうるるんとしてしまったよ。斉藤さんステキですよぉー(>_<)
  • 貧乏男子
    • 初回以来ちゃんと見ていないんですが…一美くんがなぁ…アホすぎるんだよなぁ…ユースケの役もなんか気に入らないし。一美くんと白石くんのシーンは可笑しくて好き。
  • 4姉妹探偵団
    • ちらっと。全体的に教育テレビのドラマみたい…夏帆ちゃんが可愛らしいです。
  • ちりとてちん
    • 先週、これまた母が見ていたのを一緒に数回見たんですが、このドラマ面白い!!あー最初から見たい!!てるてる以来久々に「見たい」と思った朝ドラかも。総集編するかな?
    • 「そうそうさん」がかっこいいのですが!!気になるー!!