Mステ 2/1

  • 「LIPS」は初聴きはあんまりだったけど、するめソングかもしれない。毎週ドラマEDでも聴いていたら、好きになってきているような?ドラムの規則正しいビートがノってくる。出だしの亀ちゃんの「りーっぷす…ちゅばっ」は個人的に笑いどころっす…(でもそれを照れずにやっちゃう亀ちゃんが好きです!!)仁くんの歌声はやっぱいいですねぇ♪たぐっさんの衣装はひとりびらびらしすぎていないかい?(笑)マイクもすごいからゲームのキャラクターのよう。でも良い感じのブロンズヘアですね。聖って結構オタク趣味なのかなぁ?いいともテレホンに出てタモさんと鉄道&遺跡の話をしたらいいよ!(笑)
  • 緊張しすぎているしょこたんが失礼ながら面白かった。カツンがにこにこしてるのがいいなぁ。
  • まっきーの新曲って、聴いたことあると思ったらてっぺーちゃんと玉木くんの映画の主題歌か!