なるトモ!木曜日

今年もカウコン映像流して下さって嬉しいです。
大はしゃぎなエイトさん*1を取りあげて下さってありがとうございます!あのはしゃぎっぷりがお茶の間に流されたのが楽しかったわー!(笑)三馬鹿+翔くんのダンスも抜いてくれたらもっと良かったのに!
三浦アナが亀ちゃんとじんじんを間違えていたようなのが気になったんですが…*2松本×亀梨のカナシミブルーやっぱステキだよなー!
4人のアミーゴも誰も見切れずにまた見られて嬉しかった。亮ちゃんが真似してがんばって踊ってるのが可愛いです。
浅越ゴエのコーナーではBOAOのヌードのことやってくれてびっくりしたわー!まさかこんなところに…しかし、ベンチプレスを上げられるようになったとの記事に対して、ゴエちゃんのコメント「良かったですね」ってあっさりすぎ!(笑)
新年早々なるトモさんはやっぱりやってくれる番組です。
芸能ニュースではNEWSのドーム公演映像もあって、新曲ちょびっと聞けました!振り付けがちょっとサヤエンドウみたい?頭指すところが。インタビューに答えていっぱい喋った亮ちゃん。最後、「あーー!!」って面白かった。興奮してうまく言えなくて悔しかったみたいね(笑)
そうそう、NEWSドーム大成功みたいで良かったです。ツアー始まったときから微妙な話をよく見かけていたので、正直大丈夫かいなと思っていたのです。でもアンテナざっと見たところ、みなさん「ドーム楽しかった!」って挙げていらっしゃるし♪NEWSファンの人がそう思える公演になったことがほんとにほんとに良かったなぁーって嬉しいです。

*1:というかマルヒナすば

*2:訂正あった?