連日コンサートだらけ

ヨコちゃん、ソロ公演お疲れさまでした!最終日はやすくんが来てたとか?
レポをみなさまのブログや掲示板で拝見していましたけど、ほんっとに楽しそうな内容だった!
エイトコンではレンジャーのストーリー練ったり、いかにお客を楽しませるかを考えているヨコさんですもんね。ちゃんとファンのニーズをわかっていて、すごいなぁ…ほんとヨコらしいコンサートだったんだなぁと思いました。あれは見てみたかったよー…
さて、今日は福井でNEWSコンがあって横アリではタキツバさん、大阪でキンキさん、昨日はJUMPがドーム、明日は関ジュも始まるんですか。すごいな、じゃにーず。
福井は狙い目だったのかなー大阪じゃなくてこっちにしといたら良かった…雪降ったら行けないと思ったけど、降らないし。とか今更言ってもしゃーないね!でもはてな内巡ってたら皆さんいろいろ行かれている(行かれる)みたいで羨ましいんです。