名探偵コナンドラマスペシャル

工藤新一の復活!黒の組織との対決」
見ました!面白かったー!
コナンと灰原の声がアニメの吹き替えと同じだったけど、なぜに!?前もそうだったっけ?あ、前は出てこなかったっけ?ちょっと不自然で笑いました。
香椎由宇ちゃんが灰原(シェリー)にうまく似せててナイスキャスティング!目暮警部は前回は西村さんだったのに変わったんですね。でも西村さんは詰め物いっぱいで明らかにおかしかったから、今回の伊武さんのほうが良かった。博士は実写化するとこんなんになるのかー…と。
映画シリーズでもそうだけど、新一と蘭の関係が…あまーい!蘭ちゃんいじらしいわー…
小栗くんが「もう制服は最後かも」って言ってたけど、また見たいなーとも思いますよ?