ジャニ勉

ゲストはアンガールズ


今回はドラマのためヨコちゃんが不在でしたー…
でもその穴を埋めるかのように、みんなが盛り上げていた気がして良かったです。

  • エブリデイで共演したときにマルちゃん、寝顔写真なんて撮ってたんや。
  • 広島出身のアンガールズということで、広島クイズ。たっちょんや亮ちゃんが積極的に手挙げていたことにちょい驚き!(ごめん)ヨコいないから頑張ってたんかな♪
  • ヒントで「金八」と言われて、髪をかき上げる真似をするヤスが面白い!でも一番始めに思いつくのはそこだよね!
  • へぇー!「広島焼き」じゃなくて「お好み焼き」でいいんですね。
  • お好み食べての亮ちゃん「うまい!うまい!…え!?」(笑)「うまい」の言い方がN.E.W.Sの広島グルメのときとまるっきり同じだった。
  • 「広島の料理は全部おいしいなー」って棒読みなんですけど。
  • 謎の魚の匂いを嗅いで「臭っ」ってなってる。
  • ヤス、ヒナちゃんに怒られたー!(笑)
  • 魚が何か当てるところ、すばちゃんはサメと間違っちゃったのね。でも取り合って貰えなくて可笑しかった。亮ちゃんは鯨と書いて「サメ」言うし。でももっとすごかったのがサンショウウオと書いて「サメ」言うたっちょん。
  • 鮫肌になんか知らんけど大喜びしてるー!
  • 8クッキーはおいしそうだったー!山根すごい!最後は田中無視なのも笑えた。