ドッキリ

全然連載なんかになっていない「47」感想その4です。
寝起きドッキリ大ネタばれ注意。イエローさんの話多めです。


「寝起きドッキリ大作戦」自分の予想以上に面白かった、っていうのが大大満足です!
嘘のレンジャー会議でぽろっと「ドッキリどう?」と言ったたっちょん素晴らしい!そしてそれをあっさり採用しちゃったの素晴らしい!…あれ?でもそこでこの企画が決まったんならなんで嘘会議してたんだろ…まぁ、いいか。
さて、ドッキリはねー…亮担としては彼に触れずにはいられないよ!
亮ちゃんなんてセクシー&可愛いの!裸で寝てるって公言はしていたけど、きゃーきゃー♡ほんとなんちゅうセクシーに寝てんねん!
そしてごっほごっほ咳込んで起きたときの笑顔がかわいーー!!「うわぁすごい」てかわいーー!!寝起きで「どうしたらええん?」な亮ちゃんにちび亮の面影を見ました。頭ぼっさぼさなのがかわいいー!!
一発芸はあんなに笑いとるとはびっくりですよ!(笑)その前に「でえええー…」やし♡面白かった。寝起きのが冴えてるの?
すばちゃんとの絡みもやっぱり喰いつきました。ひとりめっちゃ張り切って進んでいくレッドに大笑い!可笑しいーー!「無防備」噛んだところもおもろかったわぁ。
他、妙にツボに入ったのが「あれが敵やったらぞっとするな」ってオレンジのセリフ。レンジャーが人間に戻ってて、もし敵が襲ってきたら…ってあっはははは!!「地球を守る気ないよね?」って可笑しい…!
安田はツアー中なのにどんだけ起きてるんでしょうか…?そこは早く寝ておいてよねー!「わたし鏡」は絶賛した曲なのに、あの歌詞には苦笑いでした。んで「涙ぽろり」で爆笑した!オレンジはキレてると思ったら「体にさわるやないかー♡」ってそこなんかい!(笑)山田愛ー♡
ヒナちゃんは2回もやられたんですねーほんま寝起きひとことめが冷静すぎてすごいや。一方のヨコちゃんはあったふたしてたのにね。あっちのほうが普通な気もするけど。
レッドとブラックの「HAHAHAHA」テロップはすごく笑いを誘うものだったし、編集も良かったなー♪
楽しめました!