有閑倶楽部【最終回】

やっぱり最終回は魅録(赤西仁)の見せ場が多かったですね。アクションに泣きの演技に。
清四郎さん(横山裕)は、ヤクザの事務所に魅録を助けに入ったとき、髪の毛サラサラーーって思いました。(なにそれ)そして髪ぱさぁって!横分けになったー!(笑)キャーじゃなくて「笑」でごめんなさい。ヨコちゃんのニヤリ笑いもこれで見納めかぁ。
グランマニエ田口淳之介)はひどい扱いでしたねぇ…(笑)無視されるわ、殴られるわ、色仕掛けも失敗するわ…でもあのキャラうっとおしいわー!(褒めてます)面白かったです。
事件は最後まで素晴らしきマンガクオリティでした。授賞式会場で「あ、顔ばれてるんや」と思ったらそうでもなく…?バカ大臣…(笑)
つっこみどころ満載だったけど、それ割り切ったら途中から楽しめたドラマだったような気がします。
ヨコメインの回はほんと清四郎にやられたしね。あれはちょっと残しておこうっと。
お疲れさまでしたー!