新堂本兄弟★柳原可奈子

カツカツのときも柳原さん面白かったけど、これも面白かった!
番組始まってすぐ「付き合っちゃう?」「ごめんなさーい♡」でフラれる光一さん。ショップ店員コントに強制参加な光一さん。コントのほうは「おれ買い物行かへん」って抵抗する光ちゃんと、「いいですから!」と勧める剛さんに笑いました。
カツカツでも言ってたけど、柳原さんはめがねをはずす仕草が好きってことで…そんな日に限って剛さん眼鏡装着なもんだからー♡いやぁーいいっす!かっこいい!!で、光ちゃんはフラれたけど、剛さんの「付き合う?」はテンション上がってるよ、柳原さん!(笑)でもその気持ちわかる。
靴下履くのにひーひー言ってるのはちょっとまずいんでないかと思います…そんな柳原嬢をいじめるKinKi Kidsよ…手を引いて起こそうとしたら離す、はお約束で面白かった。