12/6記

  • 昨日の歌謡祭のキンキ亮ちゃん岡田さんの絡みについてまた思うことがあって…改めてすごい並びだったんじゃないかなぁって!っていうのもわたしの中のジャニーズ三大黒髪男子*1が揃っていたわけですよ!剛さん×亮ちゃん×岡田くん!間に光ちゃんいるけど!(笑)大好きトリオが揃うって素晴らしすぎでしたねぇー♪くろかみーず万歳です!
  • 今年はMステスーパーライブにエイト出演ですってね!嬉しい!何歌うのかなー?なんか楽しいことやらかして欲しいです(笑)
  • 次回のジョン、ガイド共にエイトが表紙ですー!ガイドさんは今年もまたクリスマスにエイトを選んで下さったのですね。ありがたい。ジョンは倉ヨコがめがねだったよ。よこちょが清四郎様でかっこよかった。真ん中の亮ちゃんもビジュ絶好調で可愛すぎでした。

*1:黒髪が似合いかつ黒髪でいて欲しい人