Mステ 11/16

  • 亀たんが黒髪になってるーー!!階段のところで、なんかすごい衣装着てるなーって思ったら黒髪!ひゃーかっこいいーー!!もしやこれでドラマなんですか?ボクサー役なのにあんなに髪長くていいの?
  • なんでとうほうしんきさんも一緒に最初から登場しなかったんだろう…(倖田さんのバックってそうでしたよね?)
  • ラルクの新曲プロモが可愛すぎる!くりすまーすでわちゃわちゃしてて可愛すぎる!
  • ガッキーMステ出るの!?すっごい緊張してそうだけど大丈夫なのー!?
  • じんじんきっとお疲れだよね…亀ちゃんおっぱいまくらの話したからか歌詞間違えた(笑)じんじん笑ってるーー!聖がめっちゃ悪い顔した!中丸くんがこんなに歌ってるところ初めて見た!あ、上田くんもソロが…!(←すいません)田口のオールバックが乱れてきてる…!この曲かっこいいよねぇー♪好きですよ。
  • KTコンビの「どうぞ!(振り付き)」がかわいい。
  • タモさん、派手な間違いしたなぁーははは。
  • ラルクの曲かっわいいー♪