ジャニ勉

うーん…やっぱり期待しちゃうとダメですね。
ゲストはスピードワゴン
ネタばれありますのでこっから先注意!!

  • マルちゃんのヘアアレンジがかわいいーー!!あれどうなってんの?マルちゃんってアレンジすると、いつも似合ってる気がする。単に好みなだけかもしんないけど♡
  • ヤスの黒さがすごい目立つ。まさにこんがりな感じ。
  • ヒナちゃんのツッコミってそんなに評判あがってるの!?竹山さんが褒めてたって!そして小沢さんに話が渡ってるなんて…すごい…(笑)芸人さんに認められるジャニーズのツッコミ…
  • 番協の人は出さないでほしいです…
  • 恋愛シミュレーション!これを期待してたのにーー!!全員分流して下さいよーー…すばヨコ今回全然見せ場なかったやん…
  • 大倉編「落ち込んでいる女子社員にひとこと」「大丈夫?」の言い方がかっこいい…って思ったらカメラ引きで全身映って、立ち振る舞いがかっこいい!!やっぱスタイルいいーー!!
  • マル編「料理を失敗した彼女にひとこと」愛のスパイスね☆小沢さんに褒められましたねーマルちゃん!井戸田さんと一緒に変顔してて面白い。
  • 「帰ろうとする彼女にひとこと」亮ちゃん編。怒った!…と思ったら「むちゃくちゃにしてしまいそうやから」って少女マンガ的なセリフーー!!でもこの人ほんとにこんなこと言ってそうな気がする、っていうか似合うからおそろしい(笑)井戸田さん抱きついてきたから、一応手回してみる亮ちゃんが!!そのちょっとあご上げた表情が確信犯で憎いです♡ステキなんだもん♡でもセリフ言った後、照れて笑ってたのはかーわーいーいー!
  • やすくん編。「いったん待って!」その前に井戸田さんから教えられていた「いったん」を!うまいっっ!!ナイスやわーヤス。でもヤスが甘いセリフ言おうとするとなんかかゆくなる、ごめんなさい(笑)
  • 小沢さんの「ガチンコネタ見せてやる」はやっぱり面白かった。「ひどくなぁーい?」が面白くて好きなんです。