1月期ドラマ情報 その3

慎吾“ママ”からパパに!フジ月9に“物静かな男”で主演
実は野島さん脚本のドラマって、わたしイマイチ良いって思ったものないんですよねーーなので不安ではある。月9は見たいのに、見続けられるかどうかが。
あくまでも自分が見てきた中でですけどね。って何見たことあっただろう…って調べてみたら、高校教師とプライドとS.O.S…あ、「ひとつ屋根の下」もちらっと見たことあったな、再放送で!あれは面白かった。
慎吾がもう30歳になっていたことにさりげなく驚いています。
松田くんと寺島さんが出るのは気になるな!


深キョンがエスパー先生に…12年連続出演連ドラは爆笑コメディー
クドカーン!!こりゃ見たいぞ!!
クドカン深キョンって合いそうだし。コメディだし、思い切り楽しいといいな。


あとフジ火9は小日向文世さん主演で「あしたの、喜多善男(仮)」だそうです。
ここには松田兄!珍しい!
なんかつよぽんの僕シリーズみたいな感動系の物語みたいで…これはまた泣けそう!