痛快エブリデイ

マルちゃんパーマかけてました!
セットはちょっとイマイチに思えたけど(笑)確かにふわっとなってました。
基本ふわふわヘアー大好きなので良いーー♪


ピーコさん「マルちゃん、パーマかけたのよ」
マル「かけましたよ!」関アナ「わー似合ってます!」マル「ふわっふわっとね!」
ピーコさん「ヨーロッパの子みたいでしょ?」
マル「フェミニン!フェミニンよ!フェミニン!」
関アナに「動きがなんかしなやかになってきた」と指摘されるマルちゃん。
マル「周りにおねえの方が多くなってきてー…ブームに乗っちゃおっかなーなんて…(笑)」←ブームって!
ピーコさんに笑ってめっちゃ喜ばれてますよ!
南光さん「違うねん!喋ってるとね、移ってしまうのよね!」
マル「そうなんですよねー!!」


リニューアルした火曜日。マルちゃんの新コーナー*1も先週から始まっていたのですが…
南光さん「あっちこっちでリサーチしたら、マルちゃんのコーナーが一番人気やってん!」
マル「ありがとうございまーーす!!」敬礼ポーズ♡
ここでピーコさん拗ねて後ろに行っちゃいます…
マル「ピーコさーん!ピーコさーん!(笑)」
今週もピーコさんととっても仲良しなマルちゃんです。


マルちゃんのコーナー、今週は庭師の方のところへ取材に行っていました。
庭師になろうとする人がまず最初に行う、松でくす玉みたいなのをつくるのにマルちゃんも挑戦。すかすかだったけど、一応合格をもらえたマルちゃんでした♪
このコーナー、マルちゃんも同年代のいろんな職業の方と触れあえるし、良いですね。視聴者としてもいろんな世界が覗けるしね。

*1:「ただいま修行中!」