美男子

遅くなりましたが、BiDaNヨコちゃん見てきましたよ!
横山さん…う、美しい…わたしはマフラー巻いたショットが好きだなぁ。
ヨコの恋愛観は、皆さん騒がれていたとおりすごいですね。
100点じゃないと彼女になれないのですか…!ちょっと減点しても90点以上…ハードル高いよ、ゆうちん…
横山さんのおめがねにかなう女性なんているのでしょうか…


関西ウォーカー連載もチェック。
スピードワゴンゲストの回が楽しそーう!
「あまーい」セリフ劇場みたいなののショットが載ってたんですが、亮ちゃんが小沢さんと抱き合ってる…!
このコーナー楽しみだぁー♪亮ちゃんのクサイセリフ大好きなんですよーー!面白いから!
この連載では「あまーい」劇場全員やったみたいですが、OAでも全部流してくれるんだろうか…流して欲しい!


もうひとつ、カンイチではKinKiさんのインタビューが載ってまして。
そこで剛さんが「今一番気になる後輩は?」でマルちゃんと大倉の名を挙げてました。
「ちょっと変態やから」やって(笑)そうかそうか。