Mステ 11/2

NEWSとっても良かったーー♪
星めざのときはファン入れての形式好きじゃなかったけど、今回は曲が盛り上がる系だしあんまり気にならなかった!
番協の方結構もみくちゃになってましたけど、大丈夫だったのかな…(苦笑)
衣装がまさかのうたばんと同じでビックリでした。ザ・衣装って感じでもないのにね…使い回しとは!でも亮ちゃんの緑カーデ可愛い♡
ヤマピーがトークで4年ぶりにバック転した…って言ってたけど、「修二と彰」のときにうたばんでしてたよねぇー!?
ステージ上でってことですかね?(笑)
ヤマピーは「ばっちりできた」って言ってるのにダメだしするこやきどが面白かったです。
歌はフルでやってくれたの嬉しかった!2番の亮ちゃんソロが可愛すぎでした!まっすーといっしょに首かしげて!