聞くジャニ

気まずいコンビ改めハニカミコンビです♡

  • すば「最近はどうですか…?」…ってやっぱり微妙なこの感じ(笑)この収録の前、二人っきりで買い物に行ったそう!亮「初めて…♡」すば「初めて…♡ははは!」←何このういういしいカップルみたいなの(笑)楽器屋さんで「亮どれが良い?」と聞いてきたすばちゃん。「ヤスいつもこんなんなんや」と思った亮ちゃん。亮ちゃんは最近テニスしてます!亮「スポーツしたほうがええな思って!体力つけななーって思って。」友達のプロの人にマンツーマンで教えてもらっているそうです。まだ2〜3回程度らしいけど。
  • 前回の放送テープ流します、と!(笑)例のメールですねー♪で、真相は…すば「俺、(メール)したっけ?」亮「してないよー♡全然してないよ!」すば「あっはっはっはっはっはー!最低や!」←すばちゃん大笑いで面白い。でも亮ちゃんは一度メールした、と。「香りしいたけ…」と「ねぇムーミン♪」って入れた亮ちゃん。すばるくんこれにいつも返してくれるから試しにメールで送ってみたそうです。「うわ、亮や思って!すぐ返してもたなぁ」とすばちゃん。このメールは亮ちゃん曰く、ベルリンの壁崩壊相当だそうです!(笑)んで、すば「じゃぁ今日します!」「今日もタンクトップ似合ってるでとか。」(←笑)「今日絶対しますわ!」またー!!
  • TV出演はみんなふざけるよね、と。ここぞとばかりにカメラ割り覚えているエイトさんです。
  • 聞けメロDX。渋谷さんは民生さん。まためっちゃかっこええと大絶賛!錦戸さんはレッチリ
  • ガチンコミッションエイト!新コーナー!メンバーが協力してミッションを行うコーナー。失敗すると恥ずかしいむちゃぶりの罰ゲームが。2人とも成功しないといけません。
  • 今週の指令は「噛まずに言えるかな!?早口ことば!」言う言葉は「東京特許許可局」。まず亮ちゃんから。結果…ぶー!!(笑)泣きの1回!でもまた、ぶー!!亮「言えてる!!言えてるって!!」(←笑)2人で何回も練習するもあんまり言えてないよ!(笑)
  • 次、すばちゃんはぴんぽーん!で、また亮ちゃんの番。亮「同じのー!?変えてー!」←言い方が甘えててめっちゃ可愛い!亮「東京特許きょかきょぐほッ!」なんか吐いた!!可笑しいーーー!!
  • 罰ゲーム、ものまね。亮ちゃんは「見つめあーうとーー♪」と桑田さん!めっちゃオモロイ!続いてすばちゃんものまね…「だーいじょーぶだよ、のびたくーん」…えーー!?似てなさすぎる…(笑)
  • よめおた。「上下関係で困ったことは?」先輩と後輩どっちが接しやすい?すばるさんは最近よく剛さんから電話が来るそうで、昼間からぷらぷらしてたりする、と。亮「友達できたやん!」すば「友達…?」友達ではないと思うけど、嬉しい交流ですねぇ♪後輩とはどうかというと、亮「後輩はあほみたいに俺に気使うでしょ?」関ジュに恐れられてるのね、亮ちゃん…(笑)そんですばちゃん「俺が後輩やったら絶対いややもん!ばり恐い!」やって!
  • ED。メールについて、亮「12時過ぎてからするで!」すば「じゃ俺は12時までに…」今度こそ良いお知らせが聞けることを楽しみにしております♡


あーやっぱりこのどことなく気まずい2人最高。楽しかった!
収録だから誕生日のことは触れてなかったけど、でも亮ちゃんの誕生日ににやにやをありがとう。