10/31記

今日は昼間車に乗って出かけたら暑くて暑くて…!明日から11月とは思えませんでした。
もうすぐ亮ちゃんのお誕生日ですよねー今年は大阪メロディーにエイトの出演はないのかな?番組自体は3日にあるのに。
毎週恒例の本屋で立ち読み♡
テレビぴあで見たむちゃぶりすば亮ロケの様子がやっぱり可愛くて!フジッキーの回も良かったそうで、早く見たい!!
ガイド…か?レコメンの様子が載ってたけどラジオってあんな感じなんだなーと。すばちゃんがミッキーのTシャツ着てたのが可愛いと思った♪
あとはananのNEWS読みました。亮ちゃんは赤のお洋服、で結構好きな感じの表情でしたね、うん。
てごの目力、というか顔が印象的だった。
内容は「女のわがまま」について。だけど特に喰いつくようなこともなく忘れちゃったや(笑)
明日はうたばんだけどバイトだよーー!!
でも学祭関係でお休みなので、朝からジャニ勉in沖縄を堪能するぞ!楽しみ!
あとはそつろんそつろんそつろん…(暗示)