Mステ 10/26

  • 階段登場がエイト一番やん♡
  • へいせいじゃんぷ。あの中だと藪くんがかっこかわいいなーー!「タッキーみたいになりたいです!」「僕はKAT-TUNを目指します!」いいわー(笑)「俺もタッキーみたいになりたいよ!」ってヨコおもしろ。
  • 山田くんは顔のイメージと異なってけっこう声低いのねぇー知念くんはすばらしき高音ボイス。
  • シーモとボアちゃん、面白い。
  • ファンモン、良い曲やのに後ろのケミカルさん見ると笑ってしまう。でもいい!好き!
  • ヨコちゃん、一番肝心なとこで噛んだーーー!!(笑)ちょー一瞬ほんまにぴたっと空気とまりましたね…そのあと笑ってるメンバーが愛しい♡「今度はちょっとウケた!」ヨコちゃん良かったねーーー!!亮ちゃんがしゃべり出して喰いついたすばちゃん、らぶ♡青い帽子めっちゃ似合ってるなー可愛い♡
  • エイトさん歌。大倉ソロの部分は隣のすば亮にどうしても目がいっちゃう。お互い楽しそうで可愛すぎーー!亮ちゃんは前髪をちょっとカットしたのかな?やすくんちょっと声裏返っちゃったね…でもあんなくらい全くOK!やっぱりヤスソロのときの亮ちゃんのテンションは高くて面白い。マルちゃん、デコパチンして…めっちゃかっこいいいーーー!!ヒナちゃんソロで、ちょっと映っちゃったな亮ちゃんが可愛かった。
  • すばちゃんの亮ちゃんへのちゅうはナチュラルだったなぁー!webレポ読んだけど*1、リハではずっと変顔だったんだね?そしてヨコさんはやりすぎだから!(笑)知念くんそりゃ「笑うしかできませんでした」*2だよ!そんなヨコはそのあとシャツはだけてるし、笑える。
  • JUMPさんバックは多いからごちゃっとしたけど、珍しい組み合わせだったから良かったかな?亮ちゃんが山田くんの口押さえたー!ゆうとくんがすばちゃんと一緒に変顔してて良い子♡
  • 歌終了後、すばちゃんが帽子とって髪ばさばさ→ぼけーってしてるのがアイドルモードじゃなくてなんかドキっ。ヨコもヤスも暑そうだったなーその前では村上さんがシーモさんとおしゃべりしてて気になるわー
  • いきものがかりの曲いい!

*1:長文で詳しくありがとうございますー!

*2:エンディング