聞くジャニ

ヨコ倉。

  • 大倉罰ゲーム決行!…センブリ茶っっ(笑)すごいんだかしょぼいんだか。倉「うえーキモチワル、これっ!」「しびれるー」(←笑)ヨコちゃん「ちょっとちょうだい」って…んでリアクションいい!!
  • ヨコ「センブリ茶飲んで調子悪い横山と…鼻炎で調子悪い横山と…」倉「どっちも横山くんやん」(笑)
  • イッツマイソウル♪ヨコ「皆様のおかげで1位を取ることができました!ありがとうございます!」
  • 聞けメロDX。ヨコはRADWIMPS。だだはまりだそうです、ヨコさん。赤西くんも聴いてます、と。ヨコがこれだけ推すっていっかいちゃんと聴いてみたくなるなぁー…ラジオでRADWIMPSをよくかけていたらレコード会社の人からテイチクに「ありがとうございます」って電話来たんですって!カムカムレモンティーもごり押ししてたら送られてきたって!すごい!ヨコめっちゃいいやん!大倉さんはエリック・クラプトン「歌姫」の挿入歌ですね。「プランクトンしかでてこへんわ」なヨコ…おもろい。
  • ドラマの裏話語っちゃいます。ヨコは他局だけど喋っちゃいます!ヨコ「日テレごり押しでいこうかな、と…」倉「ふふふふ♡」ヨコ「3話はかっこいいよ」「台本はまだもらってないけど、俺メインの話もありますよ」と。楽しみですなぁ♪
  • 共演者の皆さんとはうち解けましたか?「相武さきちゃんとしゃべってんの?」とヨコ。大倉はスタッフさんとばっかり喋っているそうです…ふふ、がんばれ(笑)壁があると思われるから、「さきちゃん」って呼びたいらしいですけど♪
  • 一方ヨコは「めっちゃうち解けてますよ!俺の楽屋にみんないる!」と。6人でファミレス行ったりもしているそうです。最初はぎこちなかった香椎ゆうちゃんとも仲がよいとヨコさん。でも呼び方は「香椎さん」。じんじんなんかは「ゆう」って呼んでるんだって!すごっ!
  • 今後やってみたい役は?倉「突き抜けて悪いのとか…」ヨコ「等身大な役…関西弁で…今の子ーみたいな役やりたい!」マンガだとヨコは「クローズ」やってみたいな、と。あとは「スラムダンク」。クララは「ろくでなしブルース」を長瀬くんにやって欲しい、と。
  • よめおた。「ケータイをなくしたことはありますか?」あるいは何かなくしてショックだったものはあるか。去年の三が日全部、ものを落としたらしい横山さん…ある意味すごいですよ(笑)横山さんてば、よくケータイ落とすくせにおさいふケータイに3万も入れてんの!?危ないよ!
  • 大倉がセンブリ茶を飲み干して「ヨリミチ」へ(笑)クララ「うえーー」言ってるわ…ヨコ「吐いた吐いた吐いた!(笑)あかん!」
  • 次週はハニカミコンビーーー!!どうしよ、テンションあがる!