うたばん箇条書き感想

  • おはがき中のうしろが面白い。中居さんちょっと笑いこらえてるし。すばちゃんめがねびょーん!
  • 「画がうるさい」まさにそう!!(笑)
  • あはは!亮ちゃんまたこのパターンか!飲み屋のミネさんって誰ですか!?「何て?」って言ってないのにねーでも責められてる亮ちゃん可笑しい。謝ってる♡
  • 何で何での「ナンデーズ」…亮ちゃんめっちゃ叩かれてるーー!
  • 「ジャニー大倉」褒められてます。大倉、話ふられて内心焦ってたんじゃないかなー(笑)
  • 「しゃくれビーズ」!マルちゃん「ちょっとだけね」の言い方が可愛い。
  • ヒナちゃんはうたばんだとホリにしか見えない…(笑)下に出された写真とそっくりなんですけど!
  • ひっくりがえしたら「ノック3兄弟」なヨコ。弟が「マジでやめてくれ」か。
  • ヤスの服、この日は絶対マシだと思う。可愛いやん!パンツはあれはやすくんだから有りだよね。「ひとりサルティンバンコ」はウケた。
  • ちょっとずつ寄ってくるの、ヤスー!?
  • へんてこピエロ→ジャニーデップに改名。
  • CM「アイドルは麺類なんかやら…」って中居さんやってるやんかーーー!!(笑)「同じ路線に来んじゃねーよ!」ってあははは!!
  • うたばんセットすごいー!かわいーー!!
  • すばちゃん可愛い!たっちょんの隣だからちっちゃさが際立つ♡
  • ヤスソロのうしろの亮ちゃんがおかしい!なんかハイテンションになってるーー!!可愛い!
  • ヒナちゃんのアップが若干キツイ…(ごめんよ)
  • やーん!すばる帽子とってるー!亮ちゃん、息吹きかけてる…
  • 突然シャツをズボンに入れ出す錦戸さんが目立ちすぎです。
  • 「いっつまいそーうおうおうおう」マルちゃん好き。
  • いや、契約書はちゃんと読まないとねーー!ヒナちゃんと貴さんがなんかかみ合ってないのがダメなのかも…
  • ヨコ「お前家行って鍵持って来たろかぁ!」亮ちゃんがMC2人と一緒になって驚いてるのが面白い。
  • ヒナちゃん「品川」ナンバーにするの?東京に住む(住んでる)の?
  • 「パスタパスタ」
  • ヤスからの証言ってことでフリップにちゃんとペンギンマークついてるわ。
  • 「一緒に入ってエエ?」の言い方がきもちわるー(笑)
  • 「なんかボッチ」(笑)
  • 「一番好きなのは誰?」ってなんだこの展開…(苦笑)ジャニーデップ選ばれた!
  • 「シャイなところじゃないスか」って言い方がめっちゃ男前なんですけど、やすくん!
  • 「電気消して」とかやめてーー!
  • すば「やさしい…あったかいところ」中居さんから○出ましたー!
  • 最後に亮ちゃん…きょとんとしてて可愛い。最後のはにかみ笑顔たまらん。


うわ!ほぼ亮ちゃん可愛い感想じゃん…