なるトモ!

なるトモさん、ステキな映像をありがとうーーー♡♡
沖縄公演に密着&駒井さんのインタビューが流れました。

  • ヨコにマル、汗だく!!
  • 大倉を見て「雰囲気変わった」と小窓のなるみさん。
  • 「うー…っ、シーサー!」と招き猫みたいなポーズをとるブルー。ブルーも十分可愛いんだけど、その後に映ったイエローの方が可愛いっ♡(個人的に)ナスも同じことをやって「普通に気持ち悪い」とブラックに突っ込まれる(笑)でも、うん、ナスはナシかも…
  • 「島人ぬ宝」セッション。すばるさんの声ってほんと独特だなー…ヤス亮がめっちゃ見つめ合ってギター弾いてる!キャーー!!
  • 亮ちゃんがめちゃ楽しそうに客席に水蒔いてる!その笑顔こっちも笑顔になるよ♡
  • 「ミセテクレ」の「♪その手を離ーさないーでー」ですば亮ががっちり握手!!亮ちゃんが手出してすばちゃん、がっって!!ハイテンションだなーー!!
  • スタッフから関ジャニ∞へサプライズメッセージ。Tシャツのバックに1文字づつ「あなた達の頑張りが私達に勇気を与えてくれました関ジャニ∞最高本当にありがとう」と。それを読み上げるメンバー。なんて素晴らしいんでしょう!エイト、愛されてるね♡♡感動だよ!
  • 「さよならはいつも」たつよし…泣いてる!?汗?でも目のあたりから水が…
  • すばちゃんの天を仰ぐ表情がたまりません。
  • 駒井さんのインタビュー♪ザ・ワイドのとき撮ったやつだね。
  • 「マルーズブートキャンプ」の話。ナス「何回ぐらい続いたん?」マル「えー…3回!」どんどん門下生が消えていったそう。「痩せないし疲れるし」とヨコ。マルーズブートキャンプを披露するマルちゃんですが、顔がオモロイ。
  • ギャー…!「ありがとー」って言ってガッツポーズしてはけていく映像のすばちゃんの笑顔にやられた!!可愛すぎる♡
  • 彼女いない歴発言がリアルな渋谷さん。小窓のなるみさん他「言っていいの?」って心配してるよ(笑)
  • わー!PVがちょっと流れた!!ふとももがどうしても気になるPVですねぇ…
  • 新曲にソロパートがある件。「僕と村上、歌下手くそな部類が出てきてますから」というよこちょのコメントに、指「しーっ」ってして「言うたらあかんよ」って優しく言う村上さん。
  • ふははは!よこちょのふとももナメとかやめてーーー!!(爆笑)
  • 朝来たら用意されてあったあの衣装。「この衣装でひともんしゃくありましたからね」とヨコ。
  • コンサート会場外にてお客さんをバックになるともへメッセージ。亮ちゃん「なるとものスタジオに行ったことないんですけど、陣内さん元気ですか?」と。やすくん、黒っっ!(笑)「早く呼んで下さい!早く!」たっちょん「スタジオに呼んで下さい。僕だけ仲間はずれにされてる気がするので…」可愛い。
  • 『このメンバーを組んでくれたジャニーさんに感謝してます』だってー!!(駒井さん談)
  • 「イッツマイソウル」のジャケ写は最初PVの衣装での撮影が予定されていたそうです…でもエイトが「絶対嫌だ!!」ってそこは抵抗したらしい。…良かった!!(笑)そこは頑張ってくれて大正解だったよ!!