ジャニ勉

ゲストは嶋大輔さん。
マルちゃんてば、ほんと顔真っ赤っかになってたなーー!!
むっちゃ照れてて、そしてなにげにクイズ正解しちゃってて、面白かったぁー!
バランスボールのところも終始笑っちゃいました。
ヒナちゃんにつつかれて転げ落ちる赤パンツ大倉。
嶋さんの乳首が気になりすぎな横山氏。
キレーに後ろに転げるやすくん。
腰&ひざ強打で悶絶なすばちゃん。(痛そー)
ドミノ倒しがすばらしいすば→山田。
「ボールに乗る」ということだけなのに*1、なんて面白いんでしょうか…
10秒キープはヨコと亮ちゃんだけ成功。
すばマルはなんであんな見つめ合う体勢になっちゃうんですかぁーー(笑)
ちょっとドキドキしたっての!なんのサービスショットよ!?
話戻ってクイズのところで、『週刊誌に取られた場合に写真を撮り直す』っていう嶋さんの話に錦戸さんがくいついてて面白かった。
「二人羽織」も漢字自信ないって言ってフリガナうっちゃったりなんかして可愛いんだよぉ!

*1:実際バランスとるの難しいんですよね?