内定式でした。
通知書もらってお話聴いて終わり、っていう短い時間だったんですけど、これで一歩社会人に近づいたのかなと感じたり。(感じなかったり…)
その書をもらうのにリハーサルがあったのが驚きでした。卒業式みたいでしたよ。そして本番はちょっと緊張した…(笑)
トップの方からお話があったんですけど、その間他の座っている役員の人が全員眠そうで…ほんとに寝ている人もいて!
確かにお話はうちらに対してなんで、その方々は座っているだけだし暇でしょうが…なんなんだかなぁ…
内定者でもすぐそばに一番前なのに明らかに眠っている人もいましたけどね。ある意味すごい。
4月までに、頑張ってやるべきこともあるようです…それ以前に絶対卒業しなきゃなんだけど!
卒業までの約半年、ちゃんと計画立てて過ごさないといけないなぁと改めて思いましたよ。忙しそうだけど、今の内にいろいろやりたいことやっておきたいなぁ!
あと、わたしは内定が遅かったからまだ全然同期の子とは喋れてないし…!みんな懇談会ですでに仲良くなってるみたいで焦る!