ファイナルの模様

めざまし7時台、なるトモ、アンカーで見ることができました。
すばちゃんほんとによく焦げてるなー!
見慣れないからなのか…うーん…変!!すばちゃんはまだ良いとして、ヤスがなんかやだー!
髪型もちょっとオールバックっぽくしてて(?)、すばるまでは黒くないんだけど焼けてて、いつもの可愛いやすくんじゃないー!!ヤスは絶対白い方がいい!!わたしには違和感ありありでしたよ…
横山さんはやっぱり白かったなぁ…(笑)他は普通にちょっと焼けたくらいかな?
会見の様子がみんなすごくまぶしそうな顔してて笑えた。
新曲部分もちょっと流れたけど、フリ可愛いー♪なるトモで映った、手挙げてる亮ちゃんが可愛かったです。
歌番組が待ち遠しい!
他なるトモ映像より、ズッコケのマルヒナヤスで歌うところの後ろのすば亮が揃ってて可愛いかった♡横倉はヤスの頭なでてるー!
ヨコさんの挨拶もドスがきいててかっこよかったわー♪