イケパラ生放送番組

夕方にやってた生番組も見てたのですよ。
名場面や裏側が見られて楽しかった〜!
オスカーのシーンを集めたのには大笑いしちゃったよ。
全部1回見てるのに、こう集めて出されると面白すぎる…
真希ちゃんのメイドさん姿はこっちで先に見てたんだけど、「お帰りなさい、ご主人様♡」ってポーズとってて、それがめちゃめちゃかわゆうございました。
男性陣の女装姿もみんななかなか可愛かったよね〜?中津可愛かった。
スタジオでは最後にコスプレ対決があって、ヒロくんのバカボンのパパも面白かったぁ〜


このドラマでは堀北真希ちゃんが好きになったってのも収穫だったなぁ。*1
あんなに大勢の男の子に囲まれてても普段から「瑞稀」の感じで、それがすごく好感持てた。
今日のこの番組でだって、足広げてだれよりも男の子っぽかったし(笑)
だから旬くんと斗真と仲良い話も微笑ましく思えましたね〜


一応全部録画撮ってあるんだけど、残すか残すまいか悩むねぇ…

*1:前クールでは長澤まさみちゃんに同じこと言ってたよね。