花ざかりの君たちへ【最終回】

イケパラ、面白かったです!
でも正直言うと…惜しいっっ…かなぁ?
最後、瑞稀(堀北真希)がアメリカに帰るということでみんなが送り出すシーンね…ちょっと間延びしてた、長かったなぁと。
2時間SPじゃなくて1時間半にしといたら良かったのにね〜…
もう少しスッキリしていた方が良かったです。
学園祭のシーンは、このドラマらしくまたにぎやかで楽しかった。
どんだけ女装が好きなんだよ…この学園は。
佐野(小栗旬)のメイド姿…そしてドレス姿…きゃははー!瑞稀ちゃんはもう可愛すぎです♡


最終回も中津(生田斗真)、すごく良かったなぁ…
最後にまた一人芝居が見られて嬉しかった。やっぱうまい!
そしてすごいなぁと思ったのが、瑞稀を送り出すシーンで…
みるみるうちに目が赤くなって泣いているのに、斗真くんの演技力のすごさを感じました。
真希ちゃんも鼻真っ赤にして泣いてたね。


最後の最後はやっぱり佐野に持ってかれたなぁ〜♪
キスシーンが個人的にかなりキュンでしたよ。
真希ちゃんって結構ちっちゃいんだねぇ?小栗くんがあんなに傾かないとちゅーできないなんて…萌える!(笑)


三寮長の絡みも好きでした。
瑞稀の着替えを見てしまったときのすごい顔、面白かった。
かと思えば花桜会モードではかっこいいしさぁ!
難波先輩(水嶋ヒロ)の前髪有りver.!!やっぱりやっぱりかっこいいいいいーーー!!!


最後は、原作では佐野が会いに来るんだけど、来なかったよ〜
そしてあの終わり方…続編作る気満々な感じがしますが。それはもう原作とは別物だね。
あったらあったでまた楽しませてくれるといいな。