スシ王子!【第7話】

まだ最終回じゃありません!


河太郎(中丸雄一)が…そうだったとはね〜
ドラマスタート前番組で「河太郎が重要な役」という風なことを言っていたので、怪しいなぁ〜とは思ってたんですけど…
何話めかでヤクザの息子っていうのがわかって、「河太郎の秘密はこれだったのかぁ〜」なんて思ったから、騙されたよ〜!
今回のラストは突然シリアスになってたなぁ…
冒頭では、司(堂本光一)と同じ格好の人がいっぱい居たり、エビやひらめが動いていたり…
このドラマ、ちょこちょこ笑えるところもあるんだけど、真剣に見るのはしんどいんだよねぇ…(笑)
光ちゃんと成宮くんが双子っていうのもなんか納得いかんかったり。