山田太郎ものがたり【最終回】

それほどはまれなかったけど、全話見ることができました。
にのみーの笑顔に癒され、翔くんのたくらみ顔に楽しませてもらいました。


最終回は、あんちゃんを思って福引きに願いを託す弟くん妹ちゃんたちが、なんて良い子なんだ、と!
貯金箱を割るとか、けなげで可愛いなぁ〜
隆子(多部未華子)への演出も面白くて良かったよ〜!!
どっかですごい顔してたよね?(笑)「アンビリーバボー…」も笑えた。
結局、太郎(二宮和也)はアメリカには行かなかったけど、大学には進学。そして御村くん(櫻井翔)も隆子もいるよ〜!
大学でもあのふたりは王子となるんだろうかね…♪


大野くんのゲスト出演は非常にナチュラルでした。