ジャニ勉

ゲスト、ピンクの電話のお二人。
ゲストさん、なんかひっさしぶりに見たかも…(笑)てか関西以外の人知ってる!?(←失礼)
声のめちゃ高いよっちゃんがしゃべる度に、亮ちゃんが自然と笑っちゃってるのが可笑しかったです。
どーしても笑っちゃうんでしょうね…(笑)すばちゃんも笑ってたよなぁ。
亮ちゃんの話ではよっちゃん感動してたしね。亮ちゃん、みやちゃんの出した本も何故か知ってるしね!よし、今回は亮ちゃんネタが結構あった!
ヒナちゃんがたつよしに話を振ろうとしてキョロキョロしてんのもちょっと面白かった。
たっちょん、今回は前にいますよー!(笑)
「上手な嘘をつく」のところ、マルちゃんのウインクにやられました!
にしても旦那さん…すごいな…