レコメン!

関ジャニ∞新曲出ちゃうーー♪♪
「It's my soul」英語表記か知らんけど*1、10/17発売です!
ってことでHEY!×3は新曲だったのね〜!すごい早くに収録するんやなぁ…たぶん秋のレギュラー放送一発目かな?


【追記】

  • カップリングは「あのことばに」?「よりみち」?もうレコーディングはして、気持ちよかったそうです。「いっつまいそうる」はビックリする、と。
  • 安田に生電話。今の今までマルとサウナ行っててマルがおごってくれた、と。ヤスは誕生日会をしてもらった後、キミくんに「ほんまにほんまにありがとー」と熱いありがとうメールを送ったそうですよ♡
  • アイスケーキのプレートが「はっぴーばすでい、おーくらぁ!(筆記体)」(笑)
  • 「ちょっと、抱負言って!…ゴリラになった抱負を。」「ゴリラ…ちょっとおいおい!!」ラジオのノリつっこみは難しいそう。
  • あー「わたし鏡」歌ってるみたいなのに聴こえない〜(泣)
  • ヨコのふりで、あくびver.で「Forward」を歌うヤス(笑)ヤス、サービス精神旺盛ですなぁ…♪

*1:カタカナやったりして(笑)