輪違屋糸里

マルちゃん、セリフもちょこちょこあったりで結構出てましたね〜
マルちゃんが出て来るたびに「お、マルちゃん♪」ってなってました。
正直、新撰組はほとんど知らないんですが(大河をちょっと見ていたくらい…)、芹沢を討とうとしているとき沖田が心配しているのが「あぁ〜そういやお梅のこと好きなんだよね」と思ったり、「咳き込んでるのは病気なんだよな」と納得したり、分かる範囲で楽しんでいました。
沖田総司の、年上の人にもタメ口聞いちゃうような、天真爛漫な感じがマルちゃんに合っていて(←笑)良かったです。
糸里役の上戸彩ちゃん、途中から(後編から?)すごい色っぽいな〜と思いました!
音羽こったい役の方が上手かった。