レコメン!

ゲストに関ジャニ∞。雑音と戦いながら*1一応聞いております。
うまく聞こえたところで拾ってみると…

  • ヒナちゃん好きのリスナーさんにすばる「信五は日本一や!」ヨコ「そんなすばるは世界一や!」まず信五呼びがおもしろいし!三馬鹿〜♡
  • クララ好きなリスナーさん(彼氏あり)に対して「そんな男やめて俺にせえへん」的なことを言うたっちょん。ヨコに「お前言いながら焦ってた(←?)やろ」って突っ込まれてた。
  • 雑誌の袋とじを開けるのは誰が早いかとかなんとか…みんな開けます!
  • マルちゃんは関ジュ大集合のときのポスターを家に貼っている。
  • すばちゃんはコンサート中におならをしてますよ、と。
  • 「しれたに、イエー」とラッパー風。知れた×しぶたに?ようわからんけどツボ(笑)
  • しれきども登場!盛り上がってるよ!亮ちゃん…(笑)

*1:波がある…うまく聞こえない…涙