ラスト!秋のドラマ情報

全枠決定ですよね?いやー最後にジャニーズきたよ!


赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演
おおー!じんじん!
有閑倶楽部」って原作読んだことないけどタイトルだけは知ってるわ〜
セレブ高校生、警視総監の息子、ケンカとメカに強い、バイクを乗り回す…名前がしょうちくばいみろくって…すごいな!
原作ご存じの方々にはちょっとイメージ違うようですが…どうなるでしょうかねぇ…?
でも花君だって始まる前は乗り気じゃなかったけど今や盛り上がっちゃってるし、楽しみにしてていいかな♪
学園ドラマなので他のキャストが非常に気になるところです!


岡田准一が体張る!2年ぶり連ドラ、フジ系「SP」で新境地
この枠で岡田くんは驚いた!でもこれは楽しみーー!!
共演が堤さんに真木よう子ちゃんに、脚本が金城さんだなんて…好きな人ばっかり!
わくわく!!