名古屋グルメの旅

iChigO2007-08-22

名古屋へ遊びに行ってきました。
そのいちばんの目的はひつまぶし!
ガイドブックに必ず載っていると言ってもいいであろう、有名店「あつた蓬莱軒」のひつまぶしをいただきました♪
開店時間ちょうどぴったりに行ったのに、すでにたくさんの人…待ち時間40分でした…すごい…
でも良い感じにお腹が減って、おいしかったー♡苦しいくらいボリューム満点!(笑)お茶漬けにしてって初めて食べた!
ほんとはあんかけスパも食べたりもっとグルメづくしで行く予定だったんだけど、予想以上に暑さにやられてしまい、もう無理でした…
体力なさすぎな20代…(苦笑)


今日は名古屋で嵐コンだったんですね〜知らなかったよ。それらしき人を各所でいっぱい見ました。