花ざかりの君たちへ【第8話】

おー…ここへきて佐野(小栗旬)が瑞稀(堀北真希)をかなり意識しちゃってきてますね〜ふふふ♪
もうこれ瑞稀のこと好きなんだよね〜?両思いなんだよね〜?
あの瑞稀に対する過剰な心配の仕方が見ていて微笑んじゃうんだよな〜♪ほんとに「お父さんみたい」♪
でも一方で中津(生田斗真)の瑞稀に対する思いもどんどんふくらんでいて、中津ついに認めちゃったし!佐野に宣言しちゃったし!(男らしい!)
この奇妙な三角関係が面白いです。
今回は雑誌モデルのエピソードにムダに時間費やしてたなぁ…けっこうどうでもいい感じ…(ぼそっ)
でーもー!!佐野のショットはかっこよかった!!挑発的な目つき…ギャー!!(←笑)
中津と瑞稀は可愛すぎる…♡
次回は…おおお!!なんとゴローちゃんだ!!ビックリです!!
ゴローちゃんがゲスト出演するなんて…すごい…