エイト愛知公演

2日間、お疲れさま!
ここでちょうど折り返しなんですってね。8月9月であと半分回るって考えると、やっぱり8月がどれだけすごいスケジュールなのか改めて思い知らされるわ。


愛知公演、結構個人的に気になった点がありました。
まず1日目。ヨコがコンサート前に剛さんから電話があったと!「釣り行かへん?」「キャンプ行かへん?」って誘われただなんて…すばヤスとも電話するそうだなんて…嬉しい交流だ〜♪ここ是非もっと絡んで下さいませ。
亮ちゃんは松潤会話がなくたらたらとお酒を飲むらしい!なんだそれー!?(爆笑)この2人の交流よく分からんな〜…波長は合うのかね。
スカ☆Jのおっちゃんを真似してそっくりな人がいたっていうのも気になるなぁ(笑)
2日目。イエローの告白、向日葵が太陽を追いかける云々…ってそれNEWSコンで言ってなかった!?レポで読んだぞ!?…なんてちょっと突っ込んでみる。
東京ドームではとてつもないことをする、とヨコさん。ジャニーズ初だとか新聞に載るだとか…なんなんだー!?ちゃんとWSはっとかねば!