痛快!エブリデイ

「マルちゃんのエエとこ連れてって」
今回マルちゃん…
地元に来てましたーーー!!地元も地元、超地元だよ…
ちょっと前に「マルちゃんがロケしてたらしいで」って友達から聞いて、これだったわけで。見たかったな〜って一緒に悔しがりましたよぉ(>△<)
城!ガラス!近江牛また食べてる…!出てきたとこがリアルに分かるよ…
いやぁ〜紹介してくれてありがとー!
そして今回も愛知にいるマルちゃんとの中継がありました。
メンバーもちらっと映った!すばちゃん、ヒナちゃん?、ヨコを確認。
すばるは「どうもーごぶさたしてます、渋谷と申しまーす!」と両手を大きく挙げ、元気にご挨拶♪
ヨコはボールにサイン書いたのを見せてくれまして…
でー!!亮ちゃんのヒゲ写真がーーー!!!岐阜でのマルとのツーショット!!
おひげ、かなり立派にあごに生えてるよー!!…なんかぺたっと偽物付けたみたい。似合ってるとも似合ってないとも言えないわ〜(笑)
2枚目の写真もマル亮で、なんかこの2人のツーショットって珍しいような…亮ちゃんたら超笑顔♡
今週も貴重な映像ありがとさんでした。