花ざかりの君たちへ【第4話】

もう何なんですか…このドラマ(笑)面白いけど!面白いけど!
合コンのシーンとか…オスカー(姜暢雄)頑張りすぎ!!ってかドラマのオスカーなんか間違ってる!
今回のツボは、萱島山本裕典)の「しゅん顔」です!!手をわんこのように横にかざして…めちゃかわいかったー!!「かわいー!!」って妹と二人してハモっちゃったよ(笑)
斗真の麗しき腹筋にもドキッとしたさ〜…
中津(生田斗真)は今回も良いな〜かわいいな〜♪
佐野(小栗旬)と瑞稀(堀北真希)の部屋にお引っ越ししてきて、なんとしてでも瑞稀のそばに行こうとする中津(笑)瑞稀がシャワーを浴びているときに一人いろいろと考えていたのが可笑しかったです。表情がくるくるかわって上手いな〜と。
佐野が夜出て行っていたのはやっぱりこっそり練習をしていたということで…佐野と弟の対決(!?)はドラマ後半になるのかな?
次回はもしかして難波先輩(水嶋ヒロ)の恋バナ来ちゃう?でも相手があの人…うー…ちと不満。
あ、関目(岡田将生)のコスプレのところも面白かったですね!あいのり風で(笑)