エイトさん話。

  • エブリデイ

コンサートのため、マルちゃんはおらず。でもなんとテレビ中継が!マル、オールバック!!カチューシャ?ヘアバンド?音声が悪くてマル何言ってるかわからん…(笑)あぁ、他の出演者の方々のコメントがあたたかい…♪
マルちゃん撮影(?)広島でのオフショット出た〜!!すばるとヤスが少し離れた原爆ドームをバックに一枚。貴重なものをありがとう。

  • 美味紳助

「あ、そういややってたんだ」って途中から見てました。今回はやすくん一人か〜そんなんもあるんだね。冒頭では腹筋見せてたって?小窓に映ったヤス眺めてたけど、やっぱ男前な顔してるな〜と。クセなんか分からんけど、口元に手もってってるのがなんかエロいん…

  • 広島コンの帰り

飛行機がかなり大変なことになってたんですってね!某芸人さんのブログを読んですばるがWEBで言ってた内容が理解できました。良かったよ、ほんと〜(泣)飛行機ってたまにこういうことあると思うと怖いよな〜…ちなみに飛行機嫌いです。耳めっちゃ痛くなるんです。