ホタルノヒカリ【第2話】

蛍(綾瀬はるか)かわいいーーー!!
え〜…!?すっごい可愛いと思うんですけど!じたばた独りごと言ってるとこ可愛すぎた。
高野部長(藤木直人)と蛍の会話がすごくテンポ良くて笑える〜!!
部長のカッパ姿!雨戸の下敷きになる蛍!

蛍にチーズ食べられて、境界線をつくる部長…どんだけ几帳面なのさ〜(笑)
ドラマだから面白いけど、ほんとにいたらうっとおしいな〜(笑)
でもさりげに蛍の背中押してくれたり、助けてくれたりするんですよね。いいな〜
あたしはキャストも好きだし面白いと思うんだけど、話の展開としては遅い…恋愛なかなか進まないですね…
っていうか原作とは設定だけが同じで全然話違うのか?