夏ドラマチェック

【月】
ファースト・キス」 フジ 21:00〜
予告を見た感じ、真央ちゃんのキャラが好かんかも…と思ったけど。
サダヲっちとひとりが楽しそう。あと松雪さん♪
【火】
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」 フジ 21:00〜
最初副題を聞いたときは引きましたが、HPトップにもあるポスター見たら俄然楽しみになっちゃった!ほんまにイケメンだらけや〜(笑)
中津・斗真も良い感じ!あたしはやっぱり難波先輩に注目です。
今のほりきたちゃんもめっちゃ可愛いし!ショート似合う!昨日の食わず嫌いも可愛かったな〜
牛に願いを Love&Farm」 フジ 22:00〜
好きなキャストが揃っているので見ようかと。
夏っぽい、爽やかそうなドラマだよね〜
探偵学園Q」 日テレ 22:00〜
これ、土9だったら見てたな〜と思うんです。
面白そうだけど…フジのほう見ようかと思っているので…うーん…
【水】
ホタルノヒカリ」 日テレ 22:00〜
楽しみです!はるかちゃん可愛い!
マンガちょっと読みましたが、面白かったですし〜期待。
ジャニっこが出てたらもっと良かったんだけどな〜
【木】
菊次郎とさき」 テレ朝 21:00〜
地獄の沙汰もヨメ次第」 TBS 21:00〜
山おんな壁おんな」 フジ 22:00〜
話を聞いたときは面白そうな感じがしたんですが、昨日予告を見たら…あれれれ〜?今ひとつ?な印象。
コメディですよね?
肩ごしの恋人」 TBS 22:00〜
裏が違ってたら見てたかも…
【金】
「女帝」 テレ朝 21:00〜
予告がすんごかった〜!!(笑)これはある意味面白そうなドラマだ…ネタドラマ…?
山田太郎ものがたり」 TBS 22:00〜
面白そうですよね。個人的には火9の方が盛り上がってますけど。
スシ王子!」 テレ朝 23:15〜
光一さんなので初めてこの枠を見てみようかな〜と。
【土】
「受験の神様」 日テレ 21:00〜
「ライフ」 フジ 23:10〜
一応、録画予約してみたけど…見るかな〜?
【日】
「パパとムスメの7日間」 TBS 21:00〜
入れ替わりってことで話が面白そう。シゲも出るので見ましょう!


今期もまたぼちぼち感想書けたらいいな〜と思っています。