ジャニ勉

ゲストは八代弁護士。
今回は村上裁判が面白かった〜♪ヒナちゃん、ドッキリだったのね。
被害者その1、安田。しばかれたせいでアホになったんかいっ!(笑)
ヤスを「あの人こわいなぁ」とよしよしするすばちゃんが可愛すぎです。
被害者その2、すばるの指輪の話ではヒナの「あはははははは」って笑い(テロップ)がウケました!
たっちょんの「朝までツッコミになった経緯を話された」っていうのも…お気の毒…(笑)
あと、マルちゃんはジャニ勉でちょい過激発言が多いよな〜と。それが面白いんだけど。


今後のゲストをテレビ誌で知ったんですけどね…見事に関西って感じ(笑)どうもB級感が…
一方で、むちゃのほうは豪華だよね〜…